岡山の塗装&リフォーム専門店
086-236-7979

津山市&県北のリフォームはいちずホームまで!

 

いつもお世話になっております!

 

津山市大好きな岡山の塗装&リフォーム店いちずホームです(⌒▽⌒)

 

これから秋にかけて、リフォームを検討されるにはとても良いシーズンになります。

 

塗装工事やリフォームと聞くと、何だか費用が掛かってちょっと敷居が高いイメージがありませんか?

 

実はそんなことは全くありません!

 

一気に大きなリフォーム工事をするより、気になる箇所から少しずつメンテナンス。これが住宅の健康に、実は一番グッドです!

 

まとまったリフォームじゃなくても大丈夫!

まずはちょっと気になる部分から、最初のお手入れを始めてみてはいかがでしょうか?

 

いちずホームは、ちょっとしたお家のメンテナンスでも喜んでお手伝いさせていただきます。

 

例えば雨樋の清掃や、台所洗面台などの水まわりコーキング補修など。

 

少し気になる部分のお手入れでかまいません!

 

小さな工事も責任を持ってお手伝いさせていただきます。もちろん、大きな工事でも喜んで!

 

まずはお気軽に、無料点検・お見積もりを役立てていただき、ご検討いただければと思います。

 

お問い合わせ・無料点検見積りご依頼は↓

 

いちずホームHP

https://ichizuhome.net/

 

ちょっとしたプチリフォームのご相談でも、どうかお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように元気&笑顔で頑張っていきましょう(^O^)/

2021年08月05日 18:48
このページを印刷 リフォームのいちずホームから津山市に情報発信致します!一覧に戻る
Track?key=spot2569&name=article